japan-energy-lab’s blog

日本エネルギー研究所です。福島県川内村に炭増すためにも、木材の可能性について簡単ニュースをはじめてみます。

面白い!


昨日のこと
吉田睦美さんご夫婦の
アニマルフォレスト うつしの森へ

写真はこちら

www.facebook.com


 

こちらで夏にフェスをやるということで、
準備ボランティアをして来ました。

イベントページはこちら

www.facebook.com
ご主人はアイデアがたくさんある。

それらが追いつかないほど。

何よりご夫婦が楽しそうだ!

フェスを企画された東京の若者も、芸術家肌のようで、きっと面白い展開が期待できると思ったに違いない。

ちなみにフェスは8月最初の土日と決まっているようです。

場所はこちら

www.fukulabo.net




ブログと

ameblo.jp


それと
ポケットマルシェ(通販サイト)

poke-m.com


一度訪問して欲しいところです!