japan-energy-lab’s blog

日本エネルギー研究所です。福島県川内村に炭増すためにも、木材の可能性について簡単ニュースをはじめてみます。

「突き抜ける」

 

人生の上手くいかないパターンを脱したいと、
何が原因なのか探し続けて、コツ塾にたどり着く。

コツ塾

chiisanakotsu.com

 

3年前、継続コツ塾(6ヶ月)参加。
今回コツ塾卒業生オンリー講座に毎月(計8回)参加している。
先日、3回目が終わった。

確実に変化を実感できるようになってきた。

今までのパターンからも脱却しつつあるし、
必ず突き抜けられる。

たくちゃん自身が苦労されたからこそ
身につけてきた実践的な知恵と
幅広い分野から集うコツ仲間の存在は
これからも大きな力になる。


f:id:japan-energy-lab:20170612194242j:plain

写真は
ワークで使った父母を思い出すもの。
この数日前にぶらっと寄った母が持ってきてくれたバナナ。

3年前のコツ塾時からお世話になった方とのワーク。
あの頃は、
父母のことが思い出せないほど辛いだけのことだった。
今はただただ愛でしか受け取れない。

もう大丈夫だ。