japan-energy-lab’s blog

日本エネルギー研究所です。福島県川内村に炭増すためにも、木材の可能性について簡単ニュースをはじめてみます。

ハクさんカレーを食べに来て下さい!

5月5日(日)
ハクさんカレーの日
私の職場 いわなの郷にてあります!

 

f:id:japan-energy-lab:20190504181743j:plain

 

www.abukumakawauchi.com

 

この4月から
いわなの郷で共に働くハクさん。

 

 

ハクさんは幻魚亭(レストラン)
私は釣堀。



一緒に働く時間はほとんどない。

 

でも、今回のことに気合いを入れて取り組まれている!

 

本気だ!


その思いを聞いて、涙が出そうになった。

御苦労もあるし、

さる方への思いにも報いたいのだ。

 

素晴らしい方に来て頂いた。

私もハクさんカレーを食べてみて、ホントおいしかった。

 

ハクさんを応援したい!

 

是非、明日はいわなの郷にお越し下さい!

 

 

 

 

 

改めてこちら

www.abukumakawauchi.com

 

 

限定50食なので

お早めに!

 

 

 

 

 

 

 


ついでに

 

 

 

 

 

 

 

私にも会いにきてね(笑)




 

 

 

 


福島大学作成の
双葉郡の地図だと
この辺りです。

 

 

是非に!