japan-energy-lab’s blog

日本エネルギー研究所です。福島県川内村に炭増すためにも、木材の可能性について簡単ニュースをはじめてみます。

涙にじむ

私は
いわなの郷で働いております。

www.abukumakawauchi.com

 

お彼岸から釣堀がはじまり、

えらい忙しくなりました。

 

なにせ
ほぼワンオペ。

タイミングに寄ってはもう無理です。

それでも、挑戦してみるとできる事は増えるもの。

 

 

さてさて。

親子連れのお客さん。

他県の車のナンバーだったので、

遠くから来たのかと思った。

 

聞くと、そうではなかった。

 

「この子がいじめられないように・・・」

 

一時期、他県に住んだ時に

学校でいじめられないように

わざわざナンバーを変えたのだと言う。

 

そこまでするのが親なんだよなあ。

 

涙にじむ思いでした。

 

ありがとうございました。