japan-energy-lab’s blog

日本エネルギー研究所です。福島県川内村に炭増すためにも、木材の可能性について簡単ニュースをはじめてみます。

「欧州は複雑怪奇」



時の首相 平沼騏一郎がこんな言葉を吐いて辞めた。

大東亜戦争前の状況はこんな有様だった。
(あえて第2次世界大戦や太平洋戦争とイワナい)

 

民主党政権時代は悪夢だったかで

話題になってるけど、

おめでたいですね!

 

戦前の状況と今の状況が似ているという人も多いけど、

歴史は繰り返すというのは確かだとも思う。

 

世界情勢の本質を

現代マスメディア情報ではつかめない。

 

でも、安倍さんはわかっているなと

こちらのメルマガの北野氏は述べている。

 

下のリンクは

「★民主党政権時代は【悪夢】だったのか?」

というタイトルのロシア在住の北野氏のメルマガ。

 

果たして

国内政治だけでなく国際政治含めた

トータルで考えて

安倍自民党でいいのかどうか?

よくよく考えればわかること

だと思う。

 

 

https://archives.mag2.com/0000012950/20190214074837000.html?l=cou078cb3d