japan-energy-lab’s blog

日本エネルギー研究所です。福島県川内村に炭増すためにも、木材の可能性について簡単ニュースをはじめてみます。

スゲーテ!

「 ぼくは、悩んできて本当によかった。
 悩んで悩んで悩んだその先に待っていたのはかけがえの ない仲間の存在でした。



マサさんこと佐藤正伸さんの言葉。

詳しいブログはこちら

masapple22.hatenablog.com




悩みや辛いことに意味を感じられないことも多いけど

わざわざそういう役割を持って生まれて経験するとしたら…

それはやっぱり意味があるのかもしれない。

まなゆいは、
あえて私なりの言い方をすれば、

ジョン・レノンが出会うきっかけになった

オノ・ヨーコの作品みたいなもの。
はしごをのぼったその先に「YES」と書いてある。そんな感覚。

マサさんの「まなゆい」セッションも以前体験して、
そこに魂を吹き込んでいるようにも感じました。

参考になるかもしれません。
マサさんに送った感想メールを

↓以下に転載します。↓

 

 

 

マサさん


先日はセッション頂き誠にありがとうございました!
貴重な時間になりました。

自分のあらゆる感情・感覚を許すことで
もとにつながるような感覚を持てました。

その先にある
自分の使命や
親への想いを何かはっきりわかったように感じます。

それは
嫌いでしかたなかった母に 幸せになってほしいこと
その先に
愛を与えられる人になりたい
その愛のエネルギーの循環をつくっていきたい

以上が内面のことですが
外面としては
炭焼を産業として 次世代のための誇り・自尊心・喜びを循環させていくこと。

まなゆいの持つ 大きなパワーを感じました。

100人まなゆいプロジェクトを応援しています。
多くの方に 自分とつながる実感を持つ機会になるものと思います。

セッション頂き ありがとうございました。