japan-energy-lab’s blog

日本エネルギー研究所です。福島県川内村に炭増すためにも、木材の可能性について簡単ニュースをはじめてみます。

いわなの郷ブログより

今日は
普段の仕事の いわなの郷ブログを
そのまま転載します。


ホントこのお二人の気持ちのよさには敬服します。

リンク先はこちら

釣りは11月末までです! | いわなの郷



こんにちは

いわなの郷 関孝男です。
今日は曇り空だったので、ずいぶん気温が上がりましたが、時折小雨の降る一日となりました。


今シーズン最後の釣りを楽しんで頂きました。

どうしても夏場のようにはえさを食わなくなるので、
難しいのですが、
006
38センチの岩魚を釣った方もいました!
007先日 いわなの郷で結婚式を挙げたお二人。

スタッフも一緒に撮らせていただきました。

記念植樹のサラサドウダンも見に来ていたそうです。
003
写真は今日のものではありませんが、
お二人の思いがこの木を通して育つことを祈っています。

釣りは、今月いっぱいとなります。
来年春のお彼岸からはじまりますので、宜しくお願いします。

004